blog index

《みんなでうたう》とみんな楽しい♪

Office♪FONホームページへようこそ。
イベント情報や活動内容を
ブログ形式で綴って行きます。

★オフィスフォンとは…
音楽家・田中宏の個人事務所。
うたを中心に、楽しいと思うことをカタチにします。
そんな活動を綴るサイトです。

鶴岡市議会議員としての活動は
http://tanaka-tsuruoka.net/ へ♪
記事の検索
<< 12/18庄内町で親子クリスマス音楽会♪ | main | 森のうた~秋冬篇:初演 >>
2008新春コンサート【夢であいましょう】♪
新春チラシ
チラシを大きく見る

今年は恒例の【クリスマス音楽祭】を1ヶ月延期して、「新春コンサート」として開催いたします!
2008新春コンサート【夢であいましょう】

日時:2008年1月14日(月祝)13:30開演
会場:鶴岡こぴあ 2階ホール
出演:うたう会どんぐり、合唱団ノエル、ゴスペルN、三瀬森の子合唱団、男声合唱団SHONAI、小野寺智子(Pf)、鈴木明美(Fl) ほか
司会/構成/指揮:田中 宏
入場料:前売り1000円(当日は200円UP)、高校生以下は無料!
主催、お問合せ:オフィス♪フォン 0235-22-0068


1960年代、伝説のバラエティ番組にあやかったタイトルです。その頃の名曲はもちろん、唱歌からゴスペルまで様々な音楽を楽しみましょう♪

また、三瀬の森をうたった組曲『森のうた』(タナカ作曲)も、三瀬保育園園児たち&公募した子ども合唱団と一緒に発表します♪ 詳しくは 【森の子合唱団、参加者募集!】 をご覧ください!
| オフィスフォン | 関連行事@庄内…うたう会etc. | 15:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://officefon.jugem.jp/trackback/147
『夢であいましょう』の生んだ名曲たち♪
再来週1/14には、鶴岡で新春コンサート【夢で逢いまショー】を開催します(^_^) タイトルの由来は、もちろん60年代の歴史的バラエティショー『夢であいましょう』。この番組のために、中村八大と永六輔という2人の天才が量産した名曲たちをご紹介します♪ #動画
| "みんなでうたう"とみんな楽しい♪ | 2008/01/03 12:26 PM |
森のうた~秋冬篇:初演
2007/12/8午前、三瀬保育園【森のクリスマス会】において、《「三瀬の森」を音楽に♪》で予告しておいた組曲『森のうた 〜秋冬篇』初演が無事に終了しました。ホッ(^_^) 園児の皆さんと一緒に、4曲を演奏。ひたむきな歌声に感動しました♪ 子どもたちの描
| "みんなでうたう"とみんな楽しい♪ | 2007/12/12 8:00 AM |
    シルク腹巻など
     『シルク屋♪絹子ちゃん』
シルク屋♪絹子ちゃん

    写真のことなら
     『キムカメドットコム』
bnr_kimukame

bolg index このページの先頭へ