blog index

《みんなでうたう》とみんな楽しい♪

Office♪FONホームページへようこそ。
イベント情報や活動内容を
ブログ形式で綴って行きます。

★オフィスフォンとは…
音楽家・田中宏の個人事務所。
うたを中心に、楽しいと思うことをカタチにします。
そんな活動を綴るサイトです。

鶴岡市議会議員としての活動は
http://tanaka-tsuruoka.net/ へ♪
記事の検索
<< 2017年08月05日のツイート群。 | main | 2017年08月07日のツイート群。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017年08月06日のツイート群。
09:32
OfficeFON New Blog: 2017年08月05日のツイート群。 - 続きを読む >> https://t.co/Rp7Kn3pwke
13:12
鶴岡の名建築のひとつ・大宝館。地元の人ほど行かない気がするけれど、展示されている偉人の数(それでもごく一部!)その功績の素晴らしさは目を見張るばかりです。 小学生の自由研究に【つるおか歴史人物新聞づくり】はいかが? 道具も材料代も… https://t.co/yhCoIjC0kw
13:14
(承前)大宝館では現在【展示人物総選挙】投票受付中。藤沢周平と初代ゴジラや初代モスラを撮った映画監督・本多猪四郎が人気なのはわかるとして、「小説の神様」と呼ばれた横光利一や児童文学作家・赤木由子も票を集めているのは"読書のまち鶴岡… https://t.co/BuTZoVoah4
23:23
広島原爆忌の今日、【戦争と平和の資料展】へ。開戦当日の新聞や出征兵士への寄せ書きなど、市民から寄贈された貴重な遺品や資料などが展示されています。「シベリアで使用した雑囊」を見て、シベリア抑留を経験した祖父のことを思い出しました。(… https://t.co/h4TDgxG2TW
23:25
(承前)鶴岡市は「平和都市宣言」していますが、事業としては毎年恒例、マンネリ化したこの展示のみ。なんの説明も付いてないので、意味や背景が不明。子ども達が自由研究で取り上げたくなるような展示にすれば、貴重な資料がもっと生きると思いま… https://t.co/CSBMkAXI7V
| オフィスフォン | Myツイート | 02:20 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:20 | - | - |
    シルク腹巻など
     『シルク屋♪絹子ちゃん』
シルク屋♪絹子ちゃん

    写真のことなら
     『キムカメドットコム』
bnr_kimukame

bolg index このページの先頭へ