blog index

《みんなでうたう》とみんな楽しい♪

Office♪FONホームページへようこそ。
イベント情報や活動内容を
ブログ形式で綴って行きます。

★オフィスフォンとは…
音楽家・田中宏の個人事務所。
うたを中心に、楽しいと思うことをカタチにします。
そんな活動を綴るサイトです。

鶴岡市議会議員としての活動は
http://tanaka-tsuruoka.net/ へ♪
記事の検索
<< 里の秋。 | main | 時雨忌。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワセグリ、マエノリ、東京厚生年金会館。
来たる11月29日、第57回 早稲田大学グリークラブ定期演奏会が開催されます。タナカが指揮したのは第39回ですから、時の経つのは早いもんだ。
「東京厚生年金会館は来年の3月末に閉館するため、今回の定演は、早稲田大学グリークラブが厚生年金の舞台に立つ最後の演奏会」とのこと。長年、無数のアーティストや団体のパフォーマンスを見守ってきたホールだけに、感慨深いものがあります。

さて、タナカが大学4年生の頃ワセグリ(早稲田大学グリークラブの略、念のため)で共演させて頂いた前田憲男先生が、今年の定期演奏会にも登場するそうな。観に行けないのがザンネン!

前田憲男先生と
今年、タナカが前田先生にインタビューした記事と写真です。ご笑覧ください♪
Artist Interview 第8回 前田憲男氏

前田先生のホームページも必見。手作りならではのマエノリ風味が随所に見られます(^_^)
NORIO MAEDA'S HOME PAGE !!!
| オフィスフォン | 合唱 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:36 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
    シルク腹巻など
     『シルク屋♪絹子ちゃん』
シルク屋♪絹子ちゃん

    写真のことなら
     『キムカメドットコム』
bnr_kimukame

bolg index このページの先頭へ