blog index

《みんなでうたう》とみんな楽しい♪

Office♪FONホームページへようこそ。
イベント情報や活動内容を
ブログ形式で綴って行きます。

★オフィスフォンとは…
音楽家・田中宏の個人事務所。
うたを中心に、楽しいと思うことをカタチにします。
そんな活動を綴るサイトです。

鶴岡市議会議員としての活動は
http://tanaka-tsuruoka.net/ へ♪
記事の検索
<< 山形県少年剣道錬成大会。 | main | 鶴岡天神祭、中継&録画! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
阿部武雄ステージ@鶴岡天神祭。
本日13時からの1時間半、鶴岡公園「おまつり広場」にて、恒例の阿部武雄ステージがあります!

おまつり広場

【阿部武雄とふるさと鶴岡を歌う歌謡コーナー】

日時:2010年5月25日(月)13:00〜14:30
場所:鶴岡公園「おまつり広場」
(鶴岡公園の致道博物館寄り=映画「花のあと」のロケした桜のあたり)
入場無料!

市出身の作曲家・阿部武雄の名曲のメロディがよみがえり、
さわやかなふるさと鶴岡の歌と響きあいます。


阿部武雄についてはコチラ

鶴岡市はもちろん酒田・遊佐も含めた庄内一円から、ノド自慢
10数名が集結! 阿部武雄の名曲の数々をお届けします。

バイオリンによる《庄内メドレー》も聴きモノ。
庄内おばこに始まり、鶴岡、そして酒田を代表する名曲が
生のバイオリン演奏によって綴られていきます。今日が初演♪

無料イベントですので、若い皆さんにもぜひ聴いてみて欲しい(^_^)/

地元から、天才作曲家・阿部武雄を再発見再評価していきましょう!
| オフィスフォン | ★これからのイベント/募集中など | 08:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:05 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://officefon.jugem.jp/trackback/661
鶴岡っていいところ
鶴岡っていいところ
| ほとんど日曜日 | 2010/05/26 4:39 PM |
    シルク腹巻など
     『シルク屋♪絹子ちゃん』
シルク屋♪絹子ちゃん

    写真のことなら
     『キムカメドットコム』
bnr_kimukame

bolg index このページの先頭へ