blog index

《みんなでうたう》とみんな楽しい♪

Office♪FONホームページへようこそ。
イベント情報や活動内容を
ブログ形式で綴って行きます。

★オフィスフォンとは…
音楽家・田中宏の個人事務所。
うたを中心に、楽しいと思うことをカタチにします。
そんな活動を綴るサイトです。

鶴岡市議会議員としての活動は
http://tanaka-tsuruoka.net/ へ♪
記事の検索
<< 森の遊えんち♪@大鳥。 | main | 満員御礼:うたう会サマーコンサート >>
7/18【うたう会サマーコンサート】♪
来たる7月18日、鶴岡カトリック教会天主堂で恒例の夏コンを開催します!
今回は、100年以上に渡って人々の祈りを包んできた雰囲気ある空間で、
聴いてうたって楽しみましょう(^_^)/ 鶴岡唯一のパイプオルガンも、
素朴な響きが素晴らしいですよ〜 ぜひ聴いてみて頂きたいです♪

うたう会100回

【うたう会サマーコンサート】
日時:7月18日(日)午後2時開演
会場:鶴岡カトリック教会天主堂=マリア幼稚園
ゲスト:合唱団Pot-au-feu、宮崎銀行MUSE ※
出演:うたう会どんぐり、合唱団NOEL、ゴスペルN、蛸井美羽鳥(ヴァイオリン)、オカリ〜ナかづき(オカリナ、カホン)他
指揮・企画構成:田中 宏
参加費:一般1500円/子ども500円(当日200円UP)
チケット取扱:茶房「海坂」、NHK文化センター


地元で活動する団体やプレイヤーに加えて、東京や山形市からも音楽仲間が
ゲスト参加してくれます♪ ありがとう!!!

※ 宮崎銀行MUSEさんは諸事情により不参加。ケンミンSHOWでも取り
上げられた宮崎県の大スター(?)ですので、非常にザンネンです。

「ケンミンSHOW」まとめ。
音源公開!宮崎銀行MUSE『君が代』♪

「口蹄疫問題が終息した後、必ず鶴岡遠征を果たしたい」と意気込んで
おられます。僕としても、近い将来なんとか実現させたいと願っています。

そこで、このコンサート全体を《ガンバレ宮崎》チャリティと
位置づけ、収益の一部を宮崎県への支援に寄付したいと思います。
なにとぞ、皆さんのご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます!

お問合せ・ご予約は オフィスフォン まで、メールや電話でお気軽に(^_^)/
| オフィスフォン | ★これからのイベント/募集中など | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - |
コメント
>さるとるさん

MUSEさん、ほんとに残念です。。。
でも「中止」ではなく「延期」!
いずれの日にか、ぜひ鶴岡にお招きしたいものです。

会場でお待ちしています(^_^)/
| タナカ@Office♪FON | 2010/07/11 9:54 AM |
宮崎銀行ミューズさん、生で見たかったなー
でも、ポトフさんが来てくれるだけでもウレシイ!
たのしみにしています
| さるとる | 2010/07/06 11:22 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://officefon.jugem.jp/trackback/666
    シルク腹巻など
     『シルク屋♪絹子ちゃん』
シルク屋♪絹子ちゃん

    写真のことなら
     『キムカメドットコム』
bnr_kimukame

bolg index このページの先頭へ