blog index

《みんなでうたう》とみんな楽しい♪

Office♪FONホームページへようこそ。
イベント情報や活動内容を
ブログ形式で綴って行きます。

★オフィスフォンとは…
音楽家・田中宏の個人事務所。
うたを中心に、楽しいと思うことをカタチにします。
そんな活動を綴るサイトです。

鶴岡市議会議員としての活動は
http://tanaka-tsuruoka.net/ へ♪
記事の検索
<< 7/18【うたう会サマーコンサート】♪ | main | 「蟲のこゑ」聞こえてきました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
満員御礼:うたう会サマーコンサート
去る7月18日、鶴岡カトリック教会天主堂にて、【うたう会サマーコンサート】を開催。
天主堂いっぱいのお客様とともに、音楽の楽しさ・うたう喜びを満喫しました♪

どんぐり
まずは《うたう会どんぐり》さんから。
写真は、合唱団ポトフの男声陣との合同演奏です。

ポトフ
東京から客演してくれた《合唱団Pot-au-feu》の皆さん。
無伴奏・パイプオルガン伴奏、キッズを交えての演奏と、まさに本領発揮♪



ゴスペルN
ゴスペルNさん。今回はポトフさんとのコラボで魂のこもった熱演を披露!

Kids
ポトフKids with 合唱団NOELの子ども達(^_^)
鶴岡の合唱団NOELでは、結成当時乳幼児だった子ども達が主力メンバーに成長しています♪

記念撮影
出演者一同で記念撮影。
山形から来て下さったオカリ〜ナかづきさん、バイオリンの蛸井美羽鳥さんにも感謝!
弾きっぱなしだったまどかさん@ピアノには、だだちゃ豆をたらふく食べて頂きます(^_^)

<追伸>
「ガンバレ宮崎」と銘打った今回の公演、無事に黒字となり、口蹄疫対策への寄付が出来そうです。
詳細は改めてアップします。ご協力ありがとうございました!
| オフィスフォン | 関連行事@庄内…うたう会etc. | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:20 | - | - |
コメント
> balaineさん

コメント感謝です!
工藤さんの鶴岡公演、楽しみですね♪
ミハトさんが別名「ビバチョ」さんだとは知りませんでした(^_^)

さて、宮崎がルーツでいらっしゃいましたか!
ってことはbalaineさんの名字も「○○き」ではなく「○○ぎ」さんと
濁るのが正式? 以後、気をつけます(^_^)

鶴岡にいながらにして、宮崎とのご縁は深まるばかり。
嬉しい限りです♪
| タナカ@OfficeFON | 2010/08/11 1:56 PM |
田中宏様、9/26のフルーティスト工藤さん&チェンバロ奏者シーゲル氏のことで調べていたら、なぜかここに辿り着きました。ご無沙汰しております。
いや、実は、隣町なのに市議になられた事などまったく存じ上げず大変失礼致しました。
「うたう会」でVnを弾いているのは、家内の後輩の「びばちょ」さんではありませんか?!酒フィル団員でもありますよ。

さらに宮崎銀行のことも驚きました。私の両親の故郷です。父は延岡、母は日向ですが、MUSEさんの中にもいらっしゃるKさんはおそらく親戚ではないでしょう。私の姓は宮崎では佐藤、鈴木よりも多い姓ですから。

とりとめのないコメントですが、驚きがいくつもありましたのでお邪魔させて頂きました。
| balaine | 2010/08/10 5:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://officefon.jugem.jp/trackback/667
    シルク腹巻など
     『シルク屋♪絹子ちゃん』
シルク屋♪絹子ちゃん

    写真のことなら
     『キムカメドットコム』
bnr_kimukame

bolg index このページの先頭へ